ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月27日

North Tenjin Picnics 2015

こんにちは。

久々の雨降りとなった福岡ですが今日はなんだかツイてるっ✨



日曜日は天神の須崎公園で行われたNORTH TENJIN PICNICS 2015に参加してきました〜。



昨年に続き、今回も三男坊と一緒に参加です。

昼前には到着したかったのですが、出発したのが13時を過ぎていて遅めの到着となりました。。

会場に到着すると良い香り♪

お昼もまだでしたので早々に売店でお昼ご飯を調達。

木陰にピクニックシート敷いて心地よい音楽を聴きながらの遅めのランチです♪


僕はトリッパとパンのオシャレなランチボックスを。
息子はキーマカレーを食べたがっていたけど辛口ということでうどんに変更。。


ご飯を食べたら会場を散策。

天気も良くて明らかに昨年よりも賑わっているように感じました。


以下、会場の雰囲気をどうぞ。















あちこちにオリジナルのガダバウトチェアを見かけましたよ。


コーギーのカーディガンを発見!
間近で見るのは初めてで思わず飼い主さんに話しかけてしまいました。。
シャコタン好きにはたまらないでしょ?(笑)


キャンパーのT2はやっぱりかっこいいなぁ。。
雰囲気最高!

年取ったらこんなので旅したいですね。


おっ、ライレー!

バンプラかと思ったらMGのハコ!

ガダバウト、コーギー、ライレー、MG…なんだか英国色豊かですね〜。



他にもお馴染みのチンクやアミなどのイタフラ勢もいいな。このユルさw
憧れるぅ。。


こちらは今年も拝めましたw


その後、しばらくしてラヴェルさんファミリーと合流。

実は前日の夜は別のライヴイベントでご一緒させていただいたりで連日お世話になりました。


まったりとライヴを堪能できましたし、ラヴェルの娘さんにも癒されました。

このイベント本当にいいですよね〜。


来年もまた実施されるといいですね。


おわり




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
週末のこと
黄缶会WESTオフ(2)
黄缶会WESTオフ
3連休 初日
AMF2015
Day 2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 週末のこと (2015-10-19 12:34)
 黄缶会WESTオフ(2) (2015-10-18 12:34)
 黄缶会WESTオフ (2015-10-15 12:34)
 3連休 初日 (2015-10-13 13:00)
 AMF2015 (2015-09-21 10:00)
 Day 2 (2015-07-28 15:15)

この記事へのコメント
こんにちは^ - ^

楽しそうなイベント!

こんなのに一度も参加した事無いですわ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年10月29日 11:24
おつかれすー先日はいっちゃんとたくさん遊んでいただいてありがとうございましたーあおし君のこともがっちり覚えたみたいで、また今度くると?って聞いてきますw。
このイベント来年もまたあるといいですねー。
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年10月29日 13:51
姫路の山本ちゃんさん
こんにちは。
小さいお子さん連れでも十分に楽しめるイベントですよ。
機会があれば是非w
Posted by mewocmewoc at 2015年10月29日 23:11
ラヴェルさん
こんにちは。
うちは男ばかりなんで毎度いっちゃんには癒されてますよー。
あおしも相当楽しかったみたいで興奮してました。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
こちはのイベント昨年より盛り上がっていたし是非また来年もやって欲しいですね。
Posted by mewocmewoc at 2015年10月29日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
North Tenjin Picnics 2015
    コメント(4)