ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

C+O

こんにちは。

寒〜い週末ですね!

仕事で久留米に行った帰りあえて下道で帰ります。

なぜかというと…

ここに寄りたかったからー(^∇^)


鳥栖市のCROSS + ORANGE覗いてきました!

あれ?開いてる??

というのも店内のど真ん中に絶賛テント設営中だったものですから…。

設営していたのはcamvas campの4mタイプのようでした。

コットン幕いいなぁ。

見ると欲しくなるぅ…

その上にはこれまた九州初上陸のSOTO LABOのタープ!

実物は初めて拝見しましたが、コットンの質感といい美しい稜線といい最高ですね。




ただ、お値段が…w



まぁ、それは置いといて


他にも色々とございまして











決して広くない店舗内にはこだわりのある商品多数でした。


またゆっくりと足を運びたいなと思います。



おわり



(↑)お店、サンキの向かい側です。


タグ :CROSS ORANGE

同じカテゴリー(日常)の記事画像
3月
流行
雪遊び
雪だ!
魔法の液体
イヴ
同じカテゴリー(日常)の記事
 3月 (2016-03-18 12:34)
 流行 (2016-02-16 15:00)
 雪遊び (2016-01-25 12:34)
 雪だ! (2016-01-19 12:34)
 魔法の液体 (2016-01-17 12:34)
 イヴ (2015-12-24 12:34)

この記事へのコメント
こんばんわ。

なんて物欲をそそるお店でしょう!
機会があれば行ってみますね。
Posted by いけうち at 2016年01月23日 21:53
いけうちさん
こんにちは!
機会があれば是非♪
PRIMUS製品は全くなかったですけど…w
Posted by mewocmewoc at 2016年01月24日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C+O
    コメント(2)