ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月14日

週末若杉

こんにちは。

週末は久々のキャンプでした。

午前中仕事の事務処理を終えて、お昼を食べて14時過ぎからののんびり準備を始め、買出ししながらキャンプ場に着いたのは18時過ぎ…。
あれれ?のんびりし過ぎました。。(ー ー;)

思い立ったら的なスタイル?なので場所は必然的に若杉になっちゃいますねw

この時期なんでキャンプしてる人も少ないだろうと思っていのですが意外と多かったので驚きました。

地面が少し湿っていたりで一番マシな奥の方に決めて設営を始めました。

ランタンで周囲を照らしテントを設営。

雨の予報は無かったのですが保険でタープを。

後にこれが功を奏しましたが。。

そんなに寒くなかったのですが念のため持ってきたアルパカで子供達は暖を取ります。


晩ごはん

メインは早ゆでパスタ(明太クリーム)


ぼんじりって初めて食べました。
多めのオリーブオイルで焼いただけです。
IKEAで買った羽子板を今回投入してみたのですがいろんな油吸ってカッコよくなってくれたらいいなぁ。


子供達にもそこそこ好評でした(^^)

ご飯を食べたら子供達はテントで映画鑑賞

ミニオンズを字幕なしの英語で見せてます。

一人で星空の元お酒を少しだけいただきます。

焚火をしたかったのに焚火台を忘れてしまう大失態…(T_T)




だけど綺麗な夜景と星空を見ることができたので良しとします!


冷えてきたのでテントに入ってチビチビと。

前室にアルパカを入れてましたが暑過ぎて消しちゃいました。

一番奥に陣取っていた若者グループがいたのですが大音量の音楽鳴らして時折叫んだり大声で話したりマナーについて考えさせられながらの就寝となりました。。




つづく




タグ :若杉

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
イヴ
雨に降られて
今年最後の
黄缶会WESTオフ
SW最終日
Day 2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 イヴ (2015-12-24 12:34)
 雨に降られて (2015-12-16 15:15)
 今年最後の (2015-12-12 23:45)
 黄缶会WESTオフ (2015-10-15 12:34)
 SW最終日 (2015-09-23 10:00)
 Day 2 (2015-07-28 15:15)

この記事へのコメント
2257、3257、2279、そしてジョイパレE…。

他所から見たらすぐに黄缶会メンバーだと分かっちゃうサイトですね。(笑)

それ以前にゲレンデで分かっちゃうか…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年12月16日 17:26
音丸さん
こんにちは。
好きなギアに囲まれて至福のひと時ですw
いけうちさんみたいに声掛けられたことはないですがそんな事あればギア談義で盛り上がりたいところです。。
Posted by mewocmewoc at 2015年12月17日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末若杉
    コメント(2)