ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月22日

コヨーテブラウン

こんにちは。

ここんとこずーっと天気の良い福岡。

だけど昨日今日とPM2.5ガスガスなのは残念。。

一応、週末も良い天気みたいでお出掛け日和になりそうなんで嬉しいけども。


さて、前回の黄缶会WESTオフは久々のファミリーキャンプとなった訳ですが子供達も大きくなるにつれて色々コダワリが出てきているようで、中でもテントでシュラフやコットの取り合いで一悶着ありました。

元々ソロ用に購入したサーマレストのZlite solが銀色でカッコよくて寝心地がいいって事で奪い合っていました。。(^_^;)

とりあえず横向きにして3人仲良く寝れたのでその場は凌げましたが追加で買おうかなと思ったのでした。

で、先日某ショップで見つけちゃいまして

新色のコヨーテブラウン

初めて実物みたけど、これかっこいいなぁ。。

本当はミリタリーフラットフィールドマットの方が好みでしたが子供達は銀色とこのイボイボが好みらしい。。


どちらかを買い足そうと思ってます。



おわり










同じカテゴリー(道具)の記事画像
魔法の液体
買い足し
haco
マジメに準備を
着せ替え
久々の…
同じカテゴリー(道具)の記事
 魔法の液体 (2016-01-17 12:34)
 買い足し (2015-11-16 12:34)
 haco (2015-10-28 13:00)
 マジメに準備を (2015-10-03 19:00)
 着せ替え (2015-09-26 15:30)
 久々の… (2015-09-07 13:00)

この記事へのコメント
こんにちはー自分もじーらいと買い足そうかと思ってますーこのお店はリサすか?どちらかと言えばシュラフを買い足さないとって感じではあるんですがw。
土曜お仕事もしはやく終われば三千にマコンデ族きてもらうのでどうですかー?
ttp://fanfunfukuoka.com/event/32479/
Posted by ラヴェルラヴェル at 2015年10月22日 14:33
ナチュブロでは圧倒的にインフレータブルマットユーザーが多い気がするのですが、mewoc家ではZlite solの奪い合いですか!

素晴らしい!(^-^)v

我が家にもZレストが4本ありますが、子どもたちが巣立ってしまったので、2本は“納戸の肥やし”になっております。(^-^;;;

また一緒にキャンプする機会がないかなぁ…。
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月22日 16:45
ラヴェルさん
偶然ですね〜、因みに残念ながらリサ店ではありません…。
KHMのゼビオでした。
マコンデ族⁉︎なんかスゴいですね‼︎オーナーのお友達ですか?
楽しそうなんで行きたいですね。というか三千世界でご飯食べたいw
今回もシュラフ持参でお泊まりのシステムでしょうか?
Posted by mewocmewoc at 2015年10月23日 08:13
音丸さん
こんにちは。
インフレータブルタイプも持って行っていたのですが、これを取り合っている変な兄弟です…(^_^;)
うちの子達はいつまで一緒にキャンプに行ってくれるかな?
先日のWESTではRyomaさんの息子さん達も来られていてなんかいいなぁって思いました。
そういえば、音丸さんのマットは買収前のレアなやつでしたよね?
Posted by mewocmewoc at 2015年10月23日 08:22
お久しぶりです!

友人はイボイボのを使ってます!
で、自分は米軍払い下げのお店でフラットのを。

マットあるだけで快適さが違うと分かりました。
Posted by ピカデリー at 2015年11月03日 13:06
ピカデリーさん
こんにちは!
米軍払い下げのお店って響きがステキですね〜。
そんな所行ってみたいなぁ。
僕も最初に買ったのがスポオソのインフレータブルだったのですが今でも重宝してますよ。
重ねて使ったりして寝心地試したりとかしてました…(^_^;)
Posted by mewocmewoc at 2015年11月04日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コヨーテブラウン
    コメント(6)